お弁当作りを楽しくしよう 忍者ブログ
お弁当を毎日作るからこそ何か楽しみが欲しい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8a1f16b.jpg







やっぱり女性や子供さんも温かいお弁当がいいですよねー。 昔は保温弁当箱は男性用のデカくてごっつい物ばかりでしたよね。 これは朝7時ごろご飯をつめて、レンジで温めてから保温ケースにいれると、12時になってもまだ温かいです。

私らしいお弁当箱を見つけよう
PR
ミッッフィーお弁当箱


子供がいるならぜひ使いたい>< ミッフィー大好きです~♪
実はこのお弁当箱大小の4個セットなので
一番小さいのをフルーツ入れなんかに使ってます^^
かわいいお弁当箱ならアマゾンで!!
キャンディーナ 松花堂 ミニ3段

何かとイベント?事が多い我が家なのでファミリータイプの
お弁当箱が大活躍です♪
BBQとか花見なんかにこのお弁当箱使ってます。
普段のお弁当もそうなんだけど、みなさんお弁当のレシピ って どうしてます??

お天気のいい日はお弁当持って出かけよう☆
曲げわっぱ

いいんだけど高い!(TдT) ほぼ半永久的に使えるみたいなのでそう考えると
高い買い物ではないかな?
高いものなので旦那様も大事に扱ってくれるんじゃないかと 思ってるんですが・・・。
お箸やお弁当小物もこだわりたい!
【お弁当箱】どんなバッグにも入るお弁当箱 レトロ塗スリム3段ランチBOX

働き者のパパさんにオススメです!
かなりスリムタイプなので通勤用カバンにぴったり♪
量もガッツリは入らないのでお腹が気になるパパにどうでしょう??
ただ商品のデメリットは
カテゴリー
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:お弁当グッズで毎日が楽しい
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
Copyright(C) お弁当作りを楽しくしよう All Rights Reserved

特定商取引法に基づく表記

忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ